スポンサーリンク

おすすめ割安、成長、優待銘柄 クオカード【2374:セントケア・ホールディング】

今回は、クオカードが貰える、優待銘柄を紹介します。

また、利益が順調に伸びている企業なので、今後の成長、株価の上昇も期待できる銘柄になります。

銘柄は、2374、セントケア・ホールディング になります。

配当もあり、PERが低く、約8万円で、購入できる銘柄になります。
優待を貰うためには100株の購入が必要です。
また、配当と優待利回りの合計は、約、3.3 %になります。

内容は、2022年9月現在の情報になります。
優待や指標の内容は日々、変化します。
現在の概要をよく確認してから、購入をお願いします。

また、投資は自己責任になります、
リスクがあること意識して、
購入前に自己判断を必ずしましょう。

動画で学びたい方はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

優待内容

優待は、クオカード、になります。
100株の購入で、500円のクオカードが貰えます。

権利確定月は、9月になります。

優待利回りは、約 0.62  %となっています。
績と指標

直近10年の、売上、利益のグラフは、このように、順調に上昇しています。

売上、利益は、毎年順調に伸びており、今後も、伸びると予測されます。
株価は、807 円で、100株、約8万円で購入することができます。
PERは、10.0 倍と市場平均に比べて下回っています。
毎年、売上、利益を順調に伸ばしている企業にしては、割安ではないでしょうか?

配当

配当利回りですが、2.66  %となっています。
また、ここ10年で、
配当金は順調に上がっていますので、今後も利回りの上昇を期待できます。

配当権利月は、3月となっています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

成長を期待できる、優待銘柄を紹介しました。
安定した大企業の優待銘柄ではありませんが、
優待、配当を貰いながら、株価の上昇も期待できます。
長期で、企業の成長を、楽しめる銘柄ではないでしょうか?

優待、配当を楽しみたい、
そして、株価の上昇も期待したい、
そんな方は、購入を検討しては、いかかでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました