スポンサーリンク

【クラロワ】クロスボー、見るだけで上手くなれる天界のプレイ動画一覧

初心者は上級者のプレイを見るだけで簡単に上達します。

今回は天界で大活躍しているクロスボーデッキのプレイ動画の紹介です。

ランキング上位者のプレイを見ることで、簡単に上達できます。

テレビで、プロのスポーツをプレイヤーの試合を見ると上手くなるのと同じですね。

実践で鍛えるのはもちろんですが、上級者のプレイを見て真似ることも重要です。

今回は、上級者のクロスボーデッキの対戦動画をまとめましたので、順番に見て学びましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クロスボー

クロスボーデッキは特殊なため、少々扱いが難しいですね。

クロスボーを攻撃に使ったり、防衛で使ったりと初心者は混乱します。

ただ、使い方を知ってしまえば、少しの練習で簡単に上達できます。

初心者がテンプレデッキを初めて使う時、使い方が分からないので簡単に負けてしまいます。

負けると「本当に強いのかな?」と思って、二度と使わなくなってしまいます。

今回は、天界プレイヤーのリプレイ動画をまとめました。

上級者のプレイは、見ているだけで、とても勉強になり上達します。

まずは、動画を見て学びましょう。

クロスボー 動画一覧

【クロスポー】 #1 見てるだけで上手くなれる上位プレイヤーの対戦

【クロスポー】 #2 見てるだけで上手くなれる上位プレイヤーの対戦

【クロスポー】 #3 見てるだけで上手くなれる上位プレイヤーの対戦

【クロスポー】 #4 見てるだけで上手くなれる上位プレイヤーの対戦

タイトルとURLをコピーしました