スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケモン GO の通信が無料になる 格安SIM の FREETEL

今話題の格安SIMキャリア FREETEL へ乗り換えるとどの位安くなるの?

Docomo、au、SoftBank、からFREETEL へ乗り換えることで多くの方は契約内容にもよりますがイメージとしては7500円から1500円と大幅に安くなります。また一番安いプランですと299円から利用できます。乗り換えることで安く攻略できます。

回線の品質は大丈夫なのか?

大丈夫です。回線はDocomo の回線を利用するため Docomo と同じ品質を利用できます。

299円で大丈夫?

299円は最低の基本料金なので他に通話料、パケット通信料が掛かりますが、Line、かけ放題にも対応しておりLine、メール位しかしない方はこれでも維持することができます。またポケモン GO の通信も無料になると発表されましたので専用端末用として299円で維持することも可能です。

SIMフリーの端末を所持していません

FREETELでは 端末とSIMのセット販売もしています。分割払により月々576円から利用することもできます。

電話番号を変えたくないのですが

大丈夫です。もちろんナンバーポータビリティにも対応していますので今の電話番号をそのまま利用できます。

何処で変えるのか?

ヤマダ電機、ビックカメラ、ヨドバシカメラなどの量販店で購入できます。また、アマゾンでも購入できます。

詳しい情報は?

詳しい情報は FREETEL のサイトにて知ることができます。

最後に

Docomo、au、SoftBank、のキャリアは料金が高く、2年縛りがあり契約内容も複雑なので契約がシンプルで安いキャリアを一度検討してはいかかでしょうか?また、2台目には是非格安SIMを使うことをオススメします。

タイトルとURLをコピーしました