スポンサーリンク

クラロワ 自分でも再現ができる神動画!キャラが画面上に大量発生13選

クラロワで、普段のバトルではありえませんが、フレンドバトルで友人と楽しめる再現可能な動画を紹介します。

普段、フレンドバトルを仲間と楽しんでいると思いますが、「こんな楽しみ方もあったんだ」と楽しみが増える動画です。

通常のバトルに飽きた時に休憩で遊ぶととても楽しいのでおすすめです。

フレンドバトルでは相手を倒すゲームになりますが、この動画のようなバトルでは共同作業が必要になります。

一対一の戦いのゲームが基本ですが、協力して楽しむこともできるのです。

また、普段にはない協力感が生まれますので、楽しみ方を変えてみるのも良いのではないでしょうか。

見るだけでも楽しめ、仲間と試すのも楽しいので見ることをオススメします。

今までにはないチームワークが生まれます。

また、「これだけは覚えよう!無課金で早くアリーナを上げる 攻略法 まとめ」も合わせて学びましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画一覧

インフェルノドラゴン

インフェルノドラゴンが画面上に大量に出現しています。

筆者の中では一番オススメで、仲間と一番試しやすく再現して楽しい動画になります。

スケルトン

画面上にスケルトンが250匹以上動いています。

スクショを取ってペイントソフトで数えたそうです。

気が遠くなりそうですね。

ガーゴイル

ガーゴイルはそれなりに攻撃力がありますので、画面に保持するのは結構キツイです。

少しでも気を抜くとキングタワーがやられてしまいます。

必死にフリーズで止めています。

上記のスケルトンの量にはかないませんが、60体程出現しています。

プリンセス

プリンセスが38対画面上に出現してます。普段のバトルでは絶対にありえません。

ジャイアンがどんどん瞬殺されています。

こんなすごいプリンセスを普段みることはできないでしょう。

スパーキー

ただでさえ普段出会うと身構えるスパーキーですが、それが15体も襲ってきます。

恐ろしいです。

防御側の建物の量が多くて置く場所が無くなってるのも気になりました。

これだけ大量に発生するとスパーキーが生き物のようにも見えます。

ラバァハウンド

エリクサーが7の思いカードを20体も出現させるのは至難の技です。

もし一斉に分裂させられたら、大変なことになりそうですね。

ラバ20体は想像できません。

マスケット銃

三銃士でも恐ろしいマスケット銃が24体・・・

3体、1体と交互に出現します。

ドンドンと銃の恐ろしい音が響き渡ります。

アイスウィザード

22体が一斉にジャイアンを攻撃しています。

アイスウィザードは1体ですとそんなに攻撃力はありませんが、この人数で攻撃されるとジャイアンも一瞬でやられます。

バーバリアン

画面が黄色いです。

普段のバトルでも小屋を使うと10体位は出現しますが、スケルトン並のバーバリアンの群れがx3位はいるのではないでしょうか?

P.E.K.K.A

途中でタワーに近づく P.E.K.K.A を建物で戻しながらコントロールしています。

P.E.K.K.A は気が散りやすいのでコントロールしやすそうです。

盾の戦士

盾の戦士がスケルトンの群れのようです。

メガガーゴイル

メガガーゴがポコポコ必死です。

槍ゴブリン

画面が緑・・・

タイトルとURLをコピーしました